今日は帰り道に、家で食べる夜ごはんのことを考えていました。
そんなときに幸楽苑の冷凍生餃子の話題を見かけて、餃子を焼いて食べる夜もいいなと思いました🥟
餃子は、焼いているときの音や香りだけでも食欲が出てきます。
外で食べる餃子もいいですが、家でフライパンを使って焼く時間も少し楽しいです。
きれいに焼き目がつくと、それだけでちょっと満足します。
毎日のごはんは、つい簡単に済ませてしまうことが多いです。
でも、冷凍餃子のように少し手軽に楽しめるものがあると、家での夜ごはんも明るくなります🌙
今日は買って帰れませんでしたが、次の買い物では餃子をひとつ用意しておきたいです。
忙しい日でも、おうちで温かいものを食べる時間は大事にしたいなと思いました。
こちらは、幸楽苑の郡山ブラックや餃子の雰囲気を楽しめる動画です。
お店の味を思い出しながら、家でのごはんを考える日に合いそうです。
※動画は公開状況により視聴できない場合があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿