2026年6月5日金曜日

餃子を買って帰りたくなった夜

今日は帰り道に、家で食べる夜ごはんのことを考えていました。
そんなときに幸楽苑の冷凍生餃子の話題を見かけて、餃子を焼いて食べる夜もいいなと思いました🥟

餃子は、焼いているときの音や香りだけでも食欲が出てきます。
外で食べる餃子もいいですが、家でフライパンを使って焼く時間も少し楽しいです。
きれいに焼き目がつくと、それだけでちょっと満足します。

毎日のごはんは、つい簡単に済ませてしまうことが多いです。
でも、冷凍餃子のように少し手軽に楽しめるものがあると、家での夜ごはんも明るくなります🌙

今日は買って帰れませんでしたが、次の買い物では餃子をひとつ用意しておきたいです。
忙しい日でも、おうちで温かいものを食べる時間は大事にしたいなと思いました。

こちらは、幸楽苑の郡山ブラックや餃子の雰囲気を楽しめる動画です。
お店の味を思い出しながら、家でのごはんを考える日に合いそうです。

※動画は公開状況により視聴できない場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

戦国時代の人間関係を少し考えた夜

今日は夜に豊臣兄弟の予告動画を少し見ていました。 戦国時代の物語は、合戦だけではなく、人との関係も見どころなのかなと思います🏯 大きな歴史の出来事も、そこにいる人たちにとっては毎日の選択の積み重ねだったのかもしれません。 誰を信じるか、どこへ進むか、どう生き残るか。 ...