今日は家で少し作業をしていたのですが、なんとなく集中できない時間がありました。
そんなときにピアノのBGMを流してみたら、部屋の空気が少し落ち着いた気がしました🎹
歌詞のある曲も好きですが、作業中はピアノのような音だけの音楽がちょうどいい日があります。
気持ちを邪魔しすぎず、でも静かすぎないので、少しずつ手が動くようになります。
最近はスマホを見ている時間が長くなりがちです。
でも、音楽を流しながら机に向かうと、同じおうち時間でも少し整った感じになります🌿
今日は大きなことはできませんでしたが、ピアノの音に助けられて、少しだけ作業が進みました。
気分を変えたい日は、音を変えてみるのもいいですね。
こちらはJ-POP系のピアノBGMです。
知っている曲を静かなピアノで聴きたい日や、作業中のBGMにも合いそうです。
※動画は公開状況により視聴できない場合があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿